友達にギフト券をもらいました。

31の500円券ですウインクラブラブ

 

何が買えるかなはてなマーク

 

                ( 画像お借りしました。 )

これ、いいなあニコニコ音譜

でも、500円以上するやろなあ滝汗あせる

 

何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
31だと、ベリーベリーストロベリー
      
     
     ロッキーロード(チョコにナッツとマシュマロ入り)
      
 
     パイナップルナッツ(今もあるのかな?)
 
ハーゲンダッツだと、ミニカップを買います。
 
      
 
   私は、ストロベリーとバニラが好きです。
  夫は、井村屋のあずきバーが好きですニコニコ音譜