水曜日の午前中に、品物が届くようにお願いした。

 

 

それなのに、美容院にカットの予約を入れてしまった。

     予定は忘れないように、カレンダーに書き込んでいるけれど、

     宅配の予定は、書いていなかった滝汗あせる

     今までは、私にしては、よく覚えていたなあてへぺろ

 

それで、火曜日の午後に変更してもらうように美容院に連絡した。

カットしてもらって、帰ってきて、30分ほどしたら、

荷物が届いた。

驚いたことに、私が、頼んだものだったびっくり

 

ネットで、確かめると「日時指定なし」になっていた滝汗あせる

 

そして、予定がなくなった水曜日の午前中は、

妹が、神戸から帰ってきて、買い物に行くことになった。

お誕生日のお祝いのランチができる爆  笑ラブラブ

 

結果オーライやなあてへぺろ音譜