よいお年を! | M&L★ケセランパサラン日記

よいお年を!

みなさま今年もあとわずかとなりました…


8月、何を血迷ったのか、文章下手な私が
突然『ブログ』というものを始めてしまいました。


記事をうまく書けずに、何時間も悪戦苦闘した日もありましたが
みなさまのあたたかいコメントに支えられて
のろのろ更新ではありますけれども、なんとか続けることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。


オフ会等にも参加させて頂き、マイロ達にもたくさんのお友達ができ
とても楽しい時間を経験するこが出来ましたことを
心からお礼申し上げます。

有難うございました。


来年も何かとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
何卒、よろしくお願い致します=*^-^*=


M&L★ケセランパサラン日記-ありがとう♪



みなさま一人ひとりにご挨拶させて頂きたかったのですが
とても出来そうもありません…
この場を借りてご挨拶とさせて頂きます<m(__)m>



みなさま、よいお年を♪