旦那その後 | スミレの独り言

旦那その後

昨日の18時頃に熱をはかってみたら

まさかの40度!!!

これはさすがにあれだよねってなって
急患センターへ🏥

私と子供たちは感染を恐れ、待合室ではなく玄関ホール?みたいな誰も人のいないところで待っていた✋

約1時間ぐらいかかって終了ー

結果

インフルエンザA型

でしたゲローチーンゲッソリムキーカナヘイびっくり


何十年ぶりかに熱を出して、それがまさかのインフル(笑)

旦那どんまい!!


今のマンションは隔離できる環境ではないので、とりあえずみんなマスク着用で過ごしてます!


今日は大体37度後半で、たまに38度って感じ✋

明日には落ち着くかな?

今週は会社お休みー

来月の給料こわい。。


とりあえず家族に感染しませんよーーーに!!!!!