旦那が!!!! | スミレの独り言

旦那が!!!!

うちの旦那様は小児科以来内科を受診したことがない!
何十年も熱を出したことがない!

そんな旦那が……!!!!!


今朝から発熱ー!!

38、8度ー!!!!

レアだ!レアすぎる!!

当たり前だけど、旦那に出会ってから熱を出してるとこを見たことがないので、
熱を出している旦那はなんだか新鮮だ(笑)

かなりの久しぶりの熱だからどうなるかと思ったけど、案外食欲あるし、わりかし元気カナヘイきらきら
まぁ朝からずっと寝てはいるけどね✋

こりゃあインフルの可能性もあるのか?!

来週はわりかし忙しいから、インフルじゃないことを祈る。
そして私にうつらないことを祈る。。


早く治りますよーにショックなうさぎカナヘイ花