トイトレその後、これは卒業か?! | スミレの独り言

トイトレその後、これは卒業か?!

娘2歳4ヶ月、おそらくですがオムツ外れた?!と思われます…多分…。うん多分。。。( ̄_ ̄ゞ

24日あたりから、本日まで一度もオムツが濡れてません!
しかも夜も!!( ; ゜Д゜)

24日前まではおしっこの回数が多く、トイレでおしっこできても、少しトイレに行く間隔があくと、オムツパンパンになるぐらいしてました✋
いわゆる膀胱にためられないってやつ


でも24日の朝、起きてオムツを見てみるとオムツが濡れていない!
まぁ偶然か?!と思いつつべた褒めし、日中もトイレに連れていけばおしっこ成功し、オムツも濡れておらず。
それからは夜はオムツ、日中はパンツにするも、どちらも濡らすことなく成功!

ウンチは前からできてたんですが、ウンチも継続して成功!


そんなこんなで現在に至るわけですが、、、、

これって卒業って言っていいんですかね?(笑)


夜ができるようになったのはビックリだわ!
夜は20時に寝て、朝は6:30以降に起きるんだけど、その間一度も起きず、それでいてオムツ濡れず。
朝起きてトイレに連れていけば普通にジャー


まじか、娘!(笑)
お主はどこまで手がかからんのじゃ!!


今日パンツでモール行ったけど、そこでも失敗なし!


とりあえず現状はこんな感じ!


あともう少し様子みて失敗しないようなら、そこで正式にオムツ外れた宣言したいと思います(笑)





影で遊ぶ娘ラブ