セルディア・モイストクリーム 10g | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。


セルディアのファンサイトファンサイト参加中


今回モニターさせていただく商品は




セルディア・モイストクリーム 10g」ですひらめき電球






こんな感じだよ↑


朝は日焼け止めに混ぜて使わせていただきましたアップ





使ってみての感じですが、お肌がとっってもしっとりします!!


(でも少しベタつきが気になりますが...)



お肌の水分を逃がさぬようしっかり包み込んでくれて、翌朝もお肌がしっとり&もっちりしています!!


また日焼け止めに混ぜて使うことで、化粧ノリがすごくいい!!!!

いつもこの季節はファンデーションがお肌に馴染まず、浮いてる感じがするんだけど、しっかりお肌に馴染んでくれましたラブラブ

また夕方になるとなんだかカサカサしちゃうんだけど、夕方までしっとり感が崩れません!!

化粧ノリが良いのが一番嬉しかったなーアップアップ


お化粧するのが毎日楽しくなりましたドキドキ





Before





After





写真ではわかりづらいですが、肉眼でみるとお肌の透明感が上がったと思いますひらめき電球


お肌がワントーン白くなった気もしますアップ





本当に大満足ですドキドキ


現品欲しいなー( ̄▽+ ̄*)



フレッド・オンライン・ショッピングサイト



セルディアのファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿