★濃厚100%国産コラーゲン トリコイスト リップクリーム★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中


私はよく唇が乾燥しますあせる
リップクリームはスマホと財布と同じぐらい必需品です(笑)

なので今回とっても嬉しいラブラブ






トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

「濃厚100%国産コラーゲン トリコイスト リップクリーム」
ですアップ

トリコイストは鶏コラーゲンを配合して生まれた自然派化粧品だよ音譜

鶏コラーゲンとかすごく潤いそうラブラブ


実際に使ってみましたドキドキ



ちょっと比較してみます!














やっぱり潤いが違う!!ドキドキドキドキ


しかも普通のリップだとすぐ乾燥しちゃうんだけと、

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

は潤いが長持ちします!!!!

なので一日に何回も塗らなくていぃドキドキ


これはよくリップを使う私にはピッタリですビックリマークドキドキ


香りもシトラスやレモン系で、つけててもサッパリしますアップ


こりゃあいいわドキドキ


とっても大満足ですドキドキドキドキ


トリコイスト プロテクトクリーム

トリコイストでぷるり肌






Android携帯からの投稿