★クレレ エッセンスミルクUV★ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

CREREファンサイトファンサイト参加中


そろそろ紫外線の季節ですねしょぼんDASH!
あー嫌だあせる
そんな中素敵なアイテムが届きましたアップ




クレレ エッセンスミルク UV

ですビックリマーク


息子がお散歩大好きなので、ほぼ毎日お外に出ているんですが、
今からきちんと紫外線対策をしようと、 クレレ エッセンスミルク UVを乳液代わりにお肌につけ、その上から化粧をしたよアップ






よく振ってからお使いくださいってなってたから、思いっきり振って使ったんだけど、なんか振り足りなかったらしい(笑)


私的にはミルクっぽい方が良かったんだけど、なんかオイルみたいな感じで嫌だったな汗

でも日焼け止め独特の匂いや白く浮き出る感じはありませんでした!!

香りも悪くなかったです音譜


でもいつ塗っても目が染みちゃうんだよね汗
なんでだろう?
目の周りには塗らないようにしてもダメだったDASH!

むむむ…

もう少し研究しながら使っていこうと思いますアップ


株式会社スマイル




Android携帯からの投稿