☆ポレノン☆ | サミのブログ

サミのブログ

ブログの説明を入力します。

<第17弾>花粉症に苦しんだ医師が開発した新発想【ポレノン】5名様に! ←参加中



そろそろ花粉症の季節ですね…。。

今まで花粉症ではないと思っていたんですが、昨年耳鼻科にて花粉症の検査をしてみたら

なんと
ハウスダスト、ダニ、スギ、ヨモギ、ブタクサ、カモガヤ
ほとんど該当(笑)

いわゆる年中アレルギー反応あり叫び

特に
ハウスダスト、ダニ、スギ、カモガヤはかなりの反応あせる


東北なのでまだスギは飛んできてませんが、そろそろですよね?!

昨年は初めてのスギでの花粉症を体験したのですが、
とりあえずくしゃみがとまらない( ゜д゜)、;'.・

それより一番酷いのが目のかゆみ叫び


痒くて痒くて、目を取り出して洗いたいぐらい(苦笑)


対策としては
だて眼鏡をかけるビックリマーク
マスクをする!!

以上!!ビックリマーク


特に薬を飲んだり、市販品を使ったりはしませんでした!!


今年はなにか市販品を使って

鼻にクリームを塗るやつ
飲み薬

などをしながら乗り越えたいと考えていたのですが、
是非ポレノンを使って乗り越えられたらと思っています!!!!



使いたーい!!!!!!!!!!





花粉に悩んだ医師が開発!自然成分で花粉をブロック【ポレノン】



Android携帯からの投稿