ちょっと前にスマホの件を
書きましたが、新展開がありました。
スマホ(前回読んでない方はこちら)

3日間540MBだと厳しいことがわかり、
5GBに戻そうと思い、プラン変更をしたところ、
「現在プラン変更はできません。」
「お時間が経ってから、再度お試しください」

のメッセージが。
チャットで確認すると、
•障害はない
•アクセスが集中している
と回答がありました。

そんなに儲かっているかな?
と思いつつも夜中2:30に再度やったが、
まだつながらず。

翌日カスタマーセンターへ連絡し確認したところ、
システム的には12月から変更になっているので、
今月は変更できない。
と言われました。

いやいや、こちらは変更してからすぐに、
3.1Gになっているから、それはおかしいだろ。

というわけで、調べて折り返し電話くれるっていうので、
返答待ちになりましたよ。
さぁどのような返答があるのか楽しみですわ。

それより、
まずシステムのメッセージを直せ!
と言いたい。