夫婦仲を良くしたいなら、あなたの体調を良くすることが大切よ♡



毎日暑くて、脳みそちゃんが溶けそうな、

「たちこ」こと、立花祐子です。





毎日暑いけど、

あなたは夏バテしてませんか?



体調を良くしておくのも、夫婦仲を良くするには大切ですよ♡






旦那さんのことで悩んでるのに、体調管理までは手が回らないって?



そうだよね、そう感じるのもムリはないよね。



だってめちゃくちゃツラい悩みだもん。



わかるよ!



わたしも離婚危機当時は、体調崩して1ヶ月で7kgくらい痩せちゃったわ。



寝れないし食べれない、固形物がノドを通らない。



牛乳と野菜ジュースですごす日々。



体がツラいし、心もツラい。



そうなると悪循環にハマって、最終的に離婚しちゃったわよ!



今なら分かるんだよね。



そうならないために、体調を良くして心の余裕をもつのが大切だったって。



旦那さんの小さな変化を感じるのは、心の余裕から。



心の余裕があるから、自然に笑顔も出てくるの。



あなたの旦那さんが本当に欲しいのは、大切なあなたの笑顔!



それに、色んなスキルや方法があるけど、心に余裕を持ってると、その効果が倍増するんだよ!





  想像してみよう



・余裕のある人からの感謝や称賛

・余裕のない人からの感謝や称賛



同じ「ありがとう」や「すごいね!」、

違いがあるのを感じると思うよ〜




心の余裕を持つためにも、あなたの体調が優先です♡



体調が良くなると、気持ちも少しずつ軽くなってくるからね(^ ^)



何をしてイイのか分からないなら、

とりあえず、大きな深呼吸してみようか。



ゆっくりと大きな深呼吸。



自分の呼吸を意識することは、その間だけでも悩みから解放されるのよ。



あなたの脳みそちゃんに、新鮮な酸素が行きわたると、イイ考えも浮かびやすくなるよ!




立花祐子の公式ラインはこちら。

友だち追加

検索IDは、@874fewpz  です。