咲いたーー!



「たちこ」こと、立花祐子です。



なんのこっちゃ?と思いますよね。




この記事で書いたミニバラが咲いたのーー!





うれし〜〜い♡




根付いたけど、今年のお花はムリだろうと思ってたから、本当にうれしかったわ〜♡



このミニバラに、チャレンジすることの大切さを教えてもらった気分です!





ちなみに近くの池にも、こんなキレイなお花たちが居ましたよん(^ ^)









たぶん、ホテイアオイ。



写真より実物の方がキレイなんだけどね。




わたしは、こんな自然の多い所で暮らしてます。



ちなみに、ワンコのお散歩コースにホタルが見れる小川もあるのよ。



はいそうです! イナカです(笑)




でもイナカだったから、心が傷ついて疲れてた頃は、この自然に癒されてたこともありました。



イナカもなかなかいいもんですよ(^ ^)







立花祐子の公式ラインはこちら。

友だち追加

検索IDは、@874fewpz  です。