散歩中にみたお月さま



「たちこ」こと、立花祐子です。




愛犬との散歩中にみたお月さま。



なんだか虹がかかってるように見えませんか?







思わずパシャリと写真をとってました。



調べたら、月光冠 (げっこうかん)って言うらしいわ。



「月光冠 (げっこうかん)」って、幸運が訪れる前兆とか、神さまに見守られてるサインなんだって!



さらに、「あなた自身が生まれ変わることで願いが叶う」っても言われてるみたいよ〜!



幸運や願いが叶う「月光冠 (げっこうかん)」



特別なあなたにも、嬉しいをおすそわけ♡


あなたの願いが叶って、あなたへ幸運がふりそそぎますように♡








立花祐子の公式ラインはこちら。
友だち追加

検索IDは、@874fewpz  です。