不倫女性はいずれ、勝手に自爆してくれますからねー♡




不倫解決専門カウンセラー、立花祐子です。




  旦那さんの浮気相手からの無言の攻撃に悩んでませんか?






ピアスの片方や髪の毛を、車にこっそり落とす。


旦那さんの不倫相手がSNSなどで、旦那さんとの匂わせ投稿をする。


無言電話をする。




旦那さんはワタシを選んでるのよ!

早く気づいて離婚しなさいよ!



そんな無言の攻撃に傷ついて、心が落ち着かずイライラしたり、悲しくなったりしてませんか?



不倫女性があなたにマウントを取ったり、攻撃を仕掛けるってことは、相手に焦りがあるってこと。



その相手女性の焦りに、あなた自身が巻き込まれないでね〜!



あなたの持つ妻の座が欲しくて、焦って攻撃してるだけなんです。



ある意味、あなたに反応して欲しいんですよ。



そんな勝手な要望に、あなたが答える義理はないですよね。




あなたはドッシリ落ち着いて、不倫女性はムシしとけば良いんですよ。



ムシされた不倫女性は、いずれ勝手に自爆します。



あなたは相手女性に何もせず、淡々と知らんぷりしとくだけで、勝手に自爆してくれるんですわ。



だから放っておけば良いんです。



あなたは、あなた自身のことと、旦那さんのことに集中しとくだけでいいんですよ〜♡



不倫女性の攻撃は、華麗にスルーしましょうね(^ ^)





立花祐子の公式ラインはこちら。

友だち追加

ID   @874fewpz