旦那さんにモテるには?





「たちこ」こと、立花祐子です。





男性にモテる条件ってなんでしょうか?





色々あると思うよね(^ ^)



その中でもとびっきりのヤツ、教えちゃいますね!






それは、素直に笑うこと






わたしの近くに、3人のモテる女性がいたんですよ。



ひとりは、

60代で40代の男性から付き合って欲しいと告白された女性。



もうひとりは、

30代後半の既婚女性、20代と40代の男性2人から告白された女性。



そして、

50代未婚女性、結婚願望はないのに2人の男性から告白された女性。




3人とも、見た目は普通の女性。



ひとりはスラッとしてたけど、他の2人はポッチャリさん。



性格もごくごく普通の女の人。



特に若く見えるってこともなく、年齢どおりの歳の取り方です。




うーん、なにが違うのかしら?って考えて、3人を観察してみたんです。



そしたらね〜、モテる人とモテない人との違いがあったのよ!



それは「笑顔」



この3人の女性、ほんとにステキな笑顔で笑うの!



女のわたしが見てても、惚れちゃうくらいにカワイく笑うの!



笑顔の力って、やっぱりすごいパワーがあるのよね。



男性にモテるってことは、旦那さんも惚れなおすってこと。



「旦那さんが浮気や不倫してるから、笑えません」


「離婚だ!って言われてるから、笑えません」



そうじゃないんじゃないかな?



不倫される前のあなたや、

離婚って言われる前のあなたは、

ちゃんと笑顔で笑えてましたか?



仕事や育児で忙しくて、

素直に笑うことを忘れてませんでしたか?



今からでも遅くないです!



旦那さんが欲しかったのは、

あなたが素直に笑うこと。



あなたの幸せそうな笑顔なんです。





辛いから笑えませんか?



違うのよ、笑わないから辛いんですよ!



人間の脳みそちゃんは、とっても高性能。



笑顔で居ると、嬉しいことや楽しいこと、ラッキーなことを見つけてくれます。



ウソだと思うなら、しばらく笑顔ですごしましょ!



小さなラッキーかもしれない。



大きな嬉しいことかもしれない。



わたしには何が起こるか分からないけど、

試しに、回りの人たちに笑顔を見せて見ましょうよ。



もちろん旦那さんにも笑顔でね(^ ^)



もし良いことあったら、公式ラインからわたしに教えてくださいね♡



コメントいただいたら飛び上がって喜びます!






笑顔で居たら、こんなラッキーがあったよって教えてくれたら、メチャ嬉しいです!


立花祐子の公式ラインはこちら。

友だち追加

ID   @874fewpz





心が軽くなったと評判のカウンセリングはこちら。