家の中の居心地ってなぁに?




不倫解決専門カウンセラー、立花祐子です。





いきおいでお風呂のふたに登って、途方にくれてるウチのワンコ。


ホントにビックリしました!


すぐ気がついたので、ホッとしてました。







  家の中の居心地って、どうすりゃいいの?



浮気や不倫をやめて欲しいなら、家の中の居心地を良くしましょう!



よく耳にしますよね。



家の中の居心地って、あなた自身のご機嫌で決まるんです。



家の居心地=あなたが笑顔でいること。





片付けも掃除もちゃんとして、家がスッキリしてても、


なかなか片付かずゴチャゴチャしてても、



食事だって、毎食手作りでちゃんと作ってても、



お惣菜で夕飯をすませても、



手抜きしなくても、手抜きしても、




あなたのご機嫌しだいで、家の居心地が決まります。



旦那さんはあなたを笑顔にしたいから、結婚したんです。




あなたは、がんばりすぎて家でイライラしてませんか?



せっかく片付けしたのに、旦那さんが脱ぎっぱなしでイライラする!



せっかくがんばってご飯作ったのに、すぐ食べないから冷えちゃうじゃない!



せっかく掃除したのに、もう汚してる!




イライラは、笑顔の下に隠してても、すぐにバレてしまいますよ〜



きっと今まで、すごーくがんばって来たんだと思います。



もうがんばらなくても良いんじゃないかな?



がんばりすぎて、家でイライラするくらいなら、上手に手抜きして、あなたは笑顔でいる方がずーっとステキですよ。



家の中の居心地は、あなたが心からの笑顔で居るだけで、ものすごーく変わりますよ(^ ^)








立花祐子の公式ラインはこちら。

友だち追加

ID   @874fewpz