ステキなビックリ報告!



不倫解決専門カウンセラー、立花祐子です。



昨日の感想の続きです。



読んでいただけましたか?




  その後の報告が♡



セッションの後、ビックリな報告をして下さったんです!



それが、



主人から、帰るコールがあり、びっくりしました(*_*;

珍しかったー。良かったです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜

お布団にもぐりこみ、側で主人が見ていたユーチューブを一緒に1時間ほど見ました。

嫌がられなかったので、進歩かな?

穏やかにいれるのも、カウンセリングのおかげです。

ありがとうございました。
            (一部抜粋)



Iさま〜♡


ステキな報告、ありがとうございます!



普段ない、帰るコールがあるなんて、素晴らしいです♡



布団にもぐりこんで、一緒のお布団で、ですよ!

1時間もユーチューブを一緒に見たなんて、もうもう愛でしかないでしょう♡




この方も当日は涙ながらに話していらっしゃったんです。



そして旦那さんの愛情に気づかれて、ちゃんと行動して下さいました。



それがとってもステキな報告につながったんだと思います♡





現状がいま辛くても、旦那さんの愛情に気がついて、ちゃんと行動すれば、旦那さんの変化がおこりますよ!




あなたも旦那さんの愛情を知ってみませんか?







立花祐子の公式ラインはこちら。

友だち追加

ID   @874fewpz