体調を良くするのが、先決です!




不倫解決専門カウンセラー、立花祐子です。




先日見た虹。

あなたに良いことがありますように!






  あなたの身体を後回しにしてませんか?




自分の体調を後回しにしてませんか?




夫婦仲を良くしたいなら、自分の体調の変化にはビンカンになってて下さいね。



なぜって?



体調が悪いと、あなたのご機嫌はどうですか?



きっと、イライラしてたり、ネガティヴになってたりでしょ!



夫婦仲を良くしたいなら、イライラ発散やモヤモヤ退散が必須です。



あなたの体調の悪さは、あなたの心に影を落とします。



旦那さんは、そのネガティヴな影にはビンカンなんですよ〜



だったらそのネガティヴな影を薄くするためにも、あなたの体調を整えましょ!



心と身体は直結してるから、身体が軽くなると心も軽くなってきますよ♡



まずは、大切なあなたの身体を大切にあつかってくださいね。



自分を大切にする方法が分からない時は、

「もし親友がそうだったら」って考えてみてね!



そうすると自然に答えが見えてくるかも知れませんよ。