「なんで」「どうして」は地雷ワード!



夫婦問題解決専門カウンセラー、立花祐子です。






「なんで」「どうして」を多発してると、ドンドン旦那さんの心が離れていっちゃいますよ〜



あなたが、「なんで」「どうして」を言ってる時って、どんなときですか?



・なんで早く帰ってきてくれないの?


・どうして〇〇してくれないの?


・なんでメールしても返信してくれないの?


・どうして離婚してくれって言ってるの?



旦那さんに対して「責め心」がないですか〜?



あなたのせいで、私は不安だ。


あなたのせいで、私は大変だ。


あなたのせいで、私は不幸だ。




旦那さんは、そんなネガティブオーラ満載の場所だと、心がドンドン離れていっちゃいます。




言葉には「責め心」をのせるんじゃなく、


「感謝」の心を乗せて下さいね(^ ^)




「感謝」の気持ちを込めて言葉を出すと、自然に優しい言葉になりますよん(^ ^)





意味わからん!!


そう思ったあなた、現在無料カウンセリング募集中です。



この話を聞いてみる、それだけでもあなたの考えが変わるかもよ!