おまえにとって、俺って必要ないよね



夫婦問題解決専門カウンセラー、立花祐子です。







「おまえにとって、俺って必要ないよね」



あなたは言われたことありますか?



ちなみに私はありますよ。



「はぁ?!(混乱)何言ってるの!!()



なーんて私は思ってましたね〜



その後、離婚してくれコールが増えました(T ^ T)



でもね、今はめっちゃ仲良しで、ホームセンターに行くにも連れて行かれる位ですよん(^ ^)



あなたもきっとそうなれます!!





あなたに旦那さんが「俺って必要ないよね」って言われたらどう思いますか?




「俺は必要ないよね」っていう言葉の本意は、

「オレは必要とされたい」っていう気持ちの裏返しです。



旦那さんは「あなたに必要とされてない」そう勘違いして、不倫や浮気してます。



浮気相手や不倫相手は、その心のスキマにつけいっただけ。



不倫相手や浮気相手もまた、誰かに必要とされたい寂しい人。



欲しがりの寂しい者同士、脳内お花畑で繋がってても、結局上手くいかないんです。




ただ、この旦那さんが必要とされたいっていうのはどういうものでしょう。



子供には父親が必要です、とか、

家事が一人では大変だから必要とかではないですよ。



承認欲求

尊敬されたい。

自分を価値のある人だと認識したい。


これが理由です。



男性は、いくつになってもヒーローになりたいものなんです。





ヒーローって、カッコよくて尊敬されて、憧れる存在ですよね。



旦那さんは、そんな存在になりたいんです。



そのヒーロー願望をくすぐるのが上手いのが、ホステスさんやキャバ嬢さん。



目の敵にするんじゃなく、少しだけお手本にしてみませんか?



すご〜い!


さすがだわ!


素敵!


カッコいい!



その他もいろいろあると思います(^ ^)



ホステスさんやキャバ嬢さんになりきって、旦那さんのヒーロー願望をくすぐってみましょう!



旦那さんが、調子に乗りすぎる位でちょうどいいんです(^ ^)



やってみてね〜!






初めての方限定、無料セッション募集中です。