誕生日当日


前日は私が彼の住んでいる所まで行き

(片道下道で2時間かかる泣)

(高速使って1時間魂)


おうちに招いてもらい

久しぶりにも関わらず

いつも通りにお話が出来ました


引越ししていたこともびっくりですが

なんと車も買っていたんですよねスター


前日は私がぴぴグリーンハートの所へ

0時回るまでいてくれて

1番にお祝いしてくれて…ラブラブ


一旦バイバイ、からの

誕生日当日 今度は

ぴぴグリーンハートが私のところに来てくれましたルンルン


初めての私の地元で

照れくさいけど

嬉しい気持ちハート


私が行くのもいいけど

やっぱり来てくれると嬉しいねハート


なんだかんだ

誕生日を越すときに好きぴと一緒に

いるなんてこと今までなかったから

とても幸せな思い出です飛び出すハート