Free ZUMBA Night!

July 28th Thu 18:30- @Tamashii


親子でズンバナイト!

728() 18:30

@魂バー

ZUMBA(ズンバ)はラテン系ダンスフィットネス。

パーティのような雰囲気の中で楽しく運動するためのプログラムです。

有酸素運動と筋トレを効果的に組み合わせているので、

楽しんでいるうちに自然と多くのカロリーを消費し、脂肪を燃焼させ

インナーマッスルを鍛えます。年齢制限はありません。

楽しいラテンのリズムに乗って、親子で気軽に踊ってみましょう。





週末は雨のち曇り時々天気にもかかわらず、魂バーに集まってもらって、働いてるこっちも筋肉痛に苦しめられながらも楽しい週末を過ごせた。


来週からランチもはじめる為に12pmからお店を開けてみた。


すると、、


雪が降ってきた。


え?まさか、夏だし。


じゃーユキムシ?


まさか、夏だし。。


すると、


それは、


綿毛。


どっかから綿毛が大量に飛んできていた。


それは、本当に雪が降ってる様に見えて綺麗だった。


今日も降ってたって友達が言ってた。


なんだろー。


ちなみにユキムシ↓(冬の雪が降る前に街に現れる。これを見ると、もうすぐ雪が降るってサインらしい)



ユキムシが口に入った時は嫌だったけど、はじめてみたときは感動。まじ、雪みたい!!


ちなみに、筋肉痛になった訳


Hanazono で、アクティビティーを体験させてもらった。


ジップライン(ターザンになったような気分で空中滑走する)、


ウェイクボード、


マウンテンバイク


筋肉痛に苦しんだけど、本当に楽しかったー。あとのビールは美味しすぎるし!


その週末、そこでお世話になった可愛い子が飲みに来てくれた。


私達が、そこでやってると知らずに。お互い爆笑。


冬は、スノボーやスノーモービルも凄い楽しかったけど、夏も良い!!


夏は、昼に遊んで、夜は魂バーで、キャンプファイヤーをしながら飲んで楽しんでる姿を見たら店開けて良かったって思う。

皆、面白すぎる!!もう、お客さんじゃない。ここは、皆のお店だと思う。


旅行から来た人も、良い味ある人ばっかりで、すっかり自分の店になってたし。