続いてなんば!


セトリ省きまーす



マーシーしゃべります。

R「声小せ!」

そんなこと言われてももっと話そうとしているマーシーに

R「まだ話すんかい!マーシーはいいんだよ。お前だよ!お前!TAXMAN!

いつもクールだよね?」

T「おれクールだよ」

R「僕らリハでもSE流してやるんだけど。あ!SEってサム&デイブのSOUL MANね

で、TAXはスケボーに乗って登場したり、バレリーナみたいに登場するから、本番でもそうしたらいいじゃん!」

J「もういいだろ。やめてあげて。それだったらROYくんも楽屋でシュンってしてるじゃん!」

R「ちょっと!それはやめなさいよ!」

J「TAXはね、楽屋番長なの。その場の雰囲気を作ったり。ROYくんは隅でシュンってしてる」

R「営業妨害でしょ!」

 

JIMくんの笑顔が素晴らしい!素晴らしい!

若干JIMくんはこの話にツボってた


R「なにスネア叩いてるの!」

J「あ~マーシー笑うとスネア叩くね(笑)」


この話を聞きながらマーシーはずっとスネアを叩いてました(笑)



またTAXとROYが言い合いを始めます。

でも最終的に「ずっと友達」っと言って仲直り(笑)



J「本当にこのツアーは楽しい!楽しいっていうのはチャラさがある楽しいじゃなくて、うおおおー!楽しい!!!っていう楽しさ。各地で温かさを感じてます。」

R「今そんな良いこと言わないで下さいよ。え~・・・辛いときってありますが・・・」

(お客さん笑う。そこを笑っちゃう大阪の皆さん好きです!(笑))

R「でも本当に辛くて身動きが取れなくなるときってあると思います。そういう気持ちにSAD SONG」


本編終了


わっしょい前

J「城ホールでできないことするから!」と言って客席に降りる。いや、客に乗る(笑)

TAXの手をにぎるROY

T「俺もああいうのがいいなー(JIMくんみたいに)」

それを聞いてTAXの腰を抱えるROY


仲いいな!


おわり