Kei's ROOM ~幸せになろう~

Kei's ROOM ~幸せになろう~

大人も子供も笑顔がもっと増えますように。仕事や二人の子育てを通して感じた事を綴っています。
・神奈川限定保育士
・ガイドヘルパー
・子育てコーチング
・ライフオーガナイザー
 2級

こんにちは!

 

雨の日曜日雨

夕方にはやむ予報です。

 

昨日は台風がきました。

大雨でもなく良かったですけども、

大雨に警戒を・・とか

交通機関の乱れ・・とか聞くと、

心乱れる。

 

東京に行く予定にしていたのでね、

早めの行動を心がけ、

ライブの3時間前には会場近くに

着きました。

そう、三代目JSBのライブでした。

 

皆さん、もう来てるのね。

近接のラクーアは三代目ファンで

いっぱい。

カフェなど飲食店は満席で

ベンチなど座る所を探すのも大変でした。

トイレも行列だしねぇ・・ネガティブ

 

ようやく空きベンチを見つけ、

ホッと一息。

娘と合流して~。

 

席がね、

2階スタンド真顔

全体を見るには良かった。

高さのある席だからか、

遠近感が変で落ちそうで怖くて

あまり立っていられなかったわ悲しい

 

それにうちのオペラグラスでは見えん。

野鳥の会の皆さんみたいな双眼鏡

じゃないとダメだな(笑)。

次は近い席を希望致します指差し

 

でも構成が楽しかったビックリマーク

相変わらず健二郎さん面白い笑

 

次は何があるのか

楽しみにしていましょう。


さ、

今日は保育士実技試験ですね。

娘も受けに行っています。

絵画と音楽です。

皆さまが力を発揮できますようにお願い