こんにちは!
雨の日曜日
、
夕方にはやむ予報です。
昨日は台風がきました。
大雨でもなく良かったですけども、
大雨に警戒を・・とか
交通機関の乱れ・・とか聞くと、
心乱れる。
東京に行く予定にしていたのでね、
早めの行動を心がけ、
ライブの3時間前には会場近くに
着きました。
そう、三代目JSBのライブでした。
皆さん、もう来てるのね。
近接のラクーアは三代目ファンで
いっぱい。
カフェなど飲食店は満席で
ベンチなど座る所を探すのも大変でした。
トイレも行列だしねぇ・・
。
ようやく空きベンチを見つけ、
ホッと一息。
娘と合流して~。
席がね、
2階スタンド![]()
全体を見るには良かった。
高さのある席だからか、
遠近感が変で落ちそうで怖くて
あまり立っていられなかったわ
。
それにうちのオペラグラスでは見えん。
野鳥の会の皆さんみたいな双眼鏡
じゃないとダメだな(笑)。
次は近い席を希望致します
。
でも構成が楽しかった![]()
相変わらず健二郎さん面白い![]()
次は何があるのか
楽しみにしていましょう。
さ、
今日は保育士実技試験ですね。
娘も受けに行っています。
絵画と音楽です。
皆さまが力を発揮できますように
。