久しぶりのイケメンラブラブラブ






だけど話が難しすぎるぅゲッソリ






何言ってるかわからへーんアセアセ全くついていけない滝汗頭賢い人は違うなぁ爆笑





まるで外国語で話しかけているようガーン




顎に手を当てて同じポーズで考えてみたけどやっぱりわからなかったショボーン





相手を理解する事が大事なのに、わたしは理解を深める事が出来ない泣







そしてついに別れの時が来ました…。










ハートブレイク悲しいハートブレイク失恋。。。









ここで一句。




イケメンと


顎に手をやり思案する


季節のようには深まらぬ秋イチョウ





やっばーーゲロー

夏井先生飛んでくるやんゲッソリ






リミット来ましたアセアセ

図書館に返却でーすガーン





半分くらいしか読めんかったぁ絶望




いつか全巻読みたいですダッシュ






芥川龍之介全集ニコニコ




有名なのはこの写真でしょうか?↓





わたしはこちらの雰囲気も好きですハート