ロングスヌードは編んではほどきながらコツコツ編み進めていたニコニコ





60段ほど編み、





恐ろしい事に気付いた叫び!!





ねえさん事件ですパトカー

(ねえさん居たのか?居ないだろニヤニヤ





奇数段は、裏目→表目→裏目→表目のはずが、




53段目が表目→裏目→表目→裏目になっているガーン




首に巻いたらわからへんOK




遠目に見たらわからへんOK




誰もそこまで見てないから気づかへんOK




もう悪魔のささやきですなドクロ






それでも、もう2段編んで、、、






やっぱり、やっぱり、やっぱり…






10段近くほどいて編み直した笑い泣き




その後も昼休憩の間であれば、2〜3段編めた照れ





!!






しかし、かけ目を忘れていたり、




またもや表目裏目を逆にしていたり、




模様が一目ずつズレていたりと、




もう『図を見たらその通り編める』を2度と言うんじゃないよ指差しってレベルダッシュ




ここを拾っていくと目を落とさずにほどけるとか、そんな事がわかって、リカバリーだけは上達したわグッ

(誇れる事じゃないぞ注意





昼休みに編んだ所を、家に帰ってきて丸々ほどくというぼけー






水前寺清子もビックリな、見事な3歩進んで2歩下がるとかいうやつやわゲッソリ





今は全部で242段編むところの117段目スター




もうすぐ往路のゴールに近づいてきた富士山神社




復路で巻き返して逆転総合優勝めざします🏅




まずは清子さんに追いつかなランニング




よし、9区位で逆転したいな真顔




(え?何のつもり?何競ってるポーン⁇)






もう可能性と伸びしろしかないわ爆笑


それでは明日も精進してまいりますキラキラ