こんにちはウインク



SNS怖がりさん向けのコーチングカウンセラーの

みなこですイエローハート





⁡お久しぶりです笑い泣き

だいぶとへたばっていましたが

今日からは元気ですウインク


さて、明日が夏至という事で



体調を崩していたり、

イライラモヤモヤしたり、

何もやる気が起きない人もいるのではありませんか?


(それ、私でした笑)




夏至は、
太陽のエネルギーが
最も降り注ぐ日と言われていますにっこり



そんな、この夏を楽しみながら一歩踏み出す

夏至におすすめの過ごし方はというとラブ




・五感を意識する

・体調を整える

・朝日を浴びる

・願い事を紙に書き出す



どれか一つ、やってみたい物があれば

取り組んでみて下さいニコニコ



あとあと、、、

これが一番大事ですびっくりマーク



"自分の心が喜ぶ事をする"




また、
夏至だからといって絶対にこれはやらないと

という事はないのですネガティブ



自分が喜ぶ事をすることで

SNS怖がりさんがSNS得意さんになったり笑



自分が喜んでいると

自然と起業初期ならではの
お悩みが解消されてしまうなんて事もあったりニコニコ




夏至の過ごし方で
こんな事してこんなに変わったよー!!
と変化があれば

メッセージなどで教えていただけると嬉しいですウインク





ここでお知らせですハート


CanvaとマインドUPカウンセリングの


\ モニター様募集中 / 



オンラインzoomにて90分



CanvaとマインドUPカウンセリングで

素直な投稿とありのままの自分を目覚めさせますハート


キネシオロジー技術と音叉ヒーリングを用いた

KINERICH技術を使いコーチングをして


SNS怖がりさんが一歩踏み出せる変化の 

手助けをします!




お申込みはこちらからハート