こんにちは


美❤️Soulカウンセラーのみなこですおねがい 




わたしの事をわかってほしいが
相手に伝わるまで
伝えていないのに
ひとりで
モヤモヤしているとき



私、よくやりますえーん

そろそろ、卒業しますね


ただ、そんな自分を責めなくなり
認める、受け入れる、
「そうだよねー、
その気持ちわかるよー」


と、自分の声に寄り添うようになり

相手のことも許せるようになりました



許せるようになると、

"私のことを、わかってくれない相手"

から、

"私のことを、気にかけてくれる相手"

と、変換ができ



あ、私が一番私の声を聞けてなかったびっくり気づけてよかったねピンクハート


と、嬉しい出来事に変わっていました



わたしの事をわかってほしいが
相手に伝わるまで
伝えていないのに
ひとりで
モヤモヤしているとき



こそ、
自分の心の声に気付けー
!!気付いけー!!と、言われているんですピンクハート



気づけコールは、変換するチャンス
気づけコールは、自分と向き合うチャンス
ラブラブ



また、一段と軽やかになれるのが嬉しくて、楽しみですグリーンハーツ



モヤモヤしたら、自分と向き合う時間を作りましょうイエローハーツ





    

「自分のことが嫌い」から脱出!

自己愛を取り戻し

自分の本心にしたがってLife-Change

あなたの心が蘇る90

エネルギーヒーリング×キネシオロジーカウンセリング


\間もなくモニター募集予定/

インスタチェックして下さい❤️




♡過去の記事はこちらから♡