こんにちは


心を引き出す愛され

トキメキカウンセラーのみなこですおねがい




今日は、春分です


昼と夜の長さがほぼ同じになる日で
春のお彼岸でもあります


美しい風習を育てつつ、よりよき社会、より豊かな生活を築きあげるために定められた「国民こぞって祝い、感謝し、又は記念する日」としての国民の祝日です


「自分が笑顔で幸せだと
周りも笑顔で幸せ」

よく言われますが

まさに今日は、自分が笑顔で、そっと微笑んで
ひとつひとつのことに、ありがとうと、感謝をして


なんだかなーって事にも

感謝をするポイントを見つけてみてください


なんだかなーっていう時は

感謝をするポイントが隠されている時が多いから


新しい気づきがあるからこそ
なんだかなーってモヤモヤするんです


今日は、わたしも軽やかに
なんだかなーってモヤモヤしたから
感謝ポイントを見つけて

感謝していきます
ラブ


一緒に感謝ポイントを見つけて

今までよりも
「感謝できたなー」って

「私は幸せなんだ
!愛されてるんだ!」と、たっくさん感じて


素敵と幸せと愛を堪能してくださいね
グリーンハート