ハロハロ~![]()
↑ 身内ぼしゅるですぞーい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日ゎぁ,ゆみの自治会のお祭り行ってきましたー
メンツゎ,いつもと違う小学生の時から,仲良しなメンツで行きましたっっ
懐かしかったよ
結構,楽しかったっっ
焼き鳥まぢうまかったぁぁ![]()
あとぉ,なんか酔っぱらったお兄さんに,
『このお兄さんを,笑わせたら1000円あげるよ』
とか,言ってきたから,やろぉと思ったけど,みんな恥ずかしがっちゃったから
出来なかったぁぁ
ソフト部のメンツだったら,間違いなくやってただろぉな
いつのまにか10000円に値上がりしてたしー
やればよかったぁー
明日ゎ,部活だぁー![]()
楽しみっっ
