にゃぅ*おっはぁ~ 身内ぼしゅる@ まだまだ,ぼしゅる㊥ですぞぉーい *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ おはよぉございますっっ 今から,部活だぁー 今,ダッシュでブログ書いております んぢゃぁ,帰ったらまた更新しまぁす いってきまぁーす