🍎のLIVEの当選結果がありました!
多分当たるだろうと思ったけど、
念の為2箇所応募したら
2箇所とも当たってしまいました。

どっちも行けばいいか〜と
今のところ思ってますが、
リセール出してもいいかなとも思います。
(同行者変えれなかったらリセール確実)

紙のチケットじゃないので
知り合いに譲るとかもできないのは
少し不便ですね…

いつ表に出なくなるかわからない人なので
表に出てくれる間は絶対行きます🍎

それはそうと
来月宇多田ヒカル様のLIVEにも行きます。
ファンクラブとかないので
絶対当たらんやろと思ってたら
旦那氏が当ててくれました。👏

今年もなんやかんやで
LIVEたくさん行きそうです。
健康第一でがんばろ💪