昨日、友人に連絡したところ
いまソロキャンしてる!
→いいな!→くる?→行く!→鮎川!

ということで、仕事後19時頃から
車飛ばしてキャンプ合流してきました。
(勉強会遅刻しなくてよかった…)


デイキャンプは19時までらしいのですが
人も少ないしいいよーと言ってもらい
4時間ほどのんびりしてきました。


人生初だったのですが
すごくゆったりした時間でした。





友人の吊るしてたランプ?が

花火みたいで綺麗でした!




アヒージョ食べて、お菓子食べながら

だらだら〜



キャンプ用品

いろいろなものが欲しくなって

お金めっちゃ使っちゃうそうです。



彼女はその後しっかりテント内で映画を見て

今日の朝、ジャンキーなマフィン食べてました。



次は私も日中からしたいなー



しっかり自分の機嫌

とっていきたいと思います^^