S野店長と同じく、
最終日は我が家もたこぱしました!

たこぱといっても2人でして
しかも、ほとんど1人で食べました。


買えばいいじゃんと言われましたが
自分で焼いたやつがいい!
とワガママ言いました。

どうでもいい話ですが
HYS家ではキャベツ・ネギたっぷりの
たこ焼きです。
(家出て当たり前じゃないと知りました)


たこ焼き器、姉からもらった
BRUNOのホットプレートがあるのに
一度も使ったことありません。


実家から持ってきた
1000円もしないくらいの
たこさんマークの入った
18個焼けるたこ焼き器です。

プレートも外せないので掃除しにくく
焼きも半分めっちゃ強くて
火の調整もできないので、
切ったりつけたり、、、

不便なんですけど
たこ焼き器はこれなんですよねー




…イワタニのたこ焼き器ほしいな^^