美味しいですよね、
ゴーヤチャンプル!

ゴーヤチャンプルの季節がきました!


昔は大っ嫌いで食べれなかったのですが
味覚が歳を取り大好きです^^
(苦すぎるのは食べれませんが…)


夏は嫌いですが、
夏にする遊びとか旅行は好きなんですよね。

もう一回与論行きたいなー


一度沈んだ島らしいので
ヤツがいないのも最高です


1日で車で一周できちゃう島で
なにより海と星が綺麗すぎて
人もみーんな優しくてすぐ仲良くなり
与論の看護師とLINE交換しました。笑


おすすめなので、落ち着いたら
ぜひぜひ行ってみてください!
旅費もめっちゃ安いです!


ノーマルでこの綺麗さはやばすぎませんか
※画質の悪さは無視してください

旅行したいなー