どーも最初CLAMPのキャラデザイン(目、でかッ!頭身長ッ!)に抵抗があったのですが、スタッフの豪華さに期待して視聴はじめました。

いや~面白い!

特にルルーシュのキャラ設定がいいですね。目的の為には手段を選ばない利他的で外道な性格。
真面目人間のスザクと好対照をなしていて面白いです。

そうそう、ガンダムシードに足りなかったものの一つがこういう毒のあるキャラクターだと思うのですが如何でしょう。
アスランがこういう野心家な性格だったらキラとの差別化がより顕著にできて面白かったと思うんだけどなぁ。

そんなわけで個人的にパンプキンシザーズと並んで今期大期待のアニメです♪


しかしOPはエウレカ第1期、EDはローゼンメイデンそのまんまだなぁ~(笑)。
いや、いいんだけども!