ドキッ!シュバリエだらけの博物館♪


製薬会社CEOソロモン
美形の優男。小夜にご執心の様子。


アメリカ空母副艦長、ジェイムス
堅物の黒人。


オペラハウスのプロデューサー、ネイサン
オカマだけに"ネイサン"かいな。ワロタwwww
声がホランド(笑)


長兄アンシェル。
おっさん。他のステータスは不明。
CV:ギロロ伍長。
OPで横顔を見たときは中国女真族系なのかと思ってましたが、実際は英国紳士風でした。

というわけで集結したシュバリエの皆様方。どなたもこなたも各方面でセレブなステータスを築いていらっしゃいます。やはり数百年?の人生で蓄積した叡智の成せる業ですかね~。ところで心なしか誰か一人忘れているような気もするのですが。やっぱり気のせいかな。

■今回明らかになったこと。
・ハジはディーバの花婿?
・小夜はシュバリエ達の花嫁?
・ジョエルがアスラン(笑)
・コリンズすでに死相が出てるよ。ろくな死に方しない顔だ(笑)

・・・などなど。
シュバリエ達も出そろって来て、いよいよ面白くなってきました。それにしてもシュバリエのみなさんはみんなキャラが立っていていい感じです。

■今日のハジ

タキシードと豚が織りなす実にシュールな光景(爆笑)。
ハジ最高だw


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
BLOOD+(1) 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
BLOOD+(2)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
BLOOD+(3)