0217@梅田AKASO:感想 | 『天上天下』の名のもとに

0217@梅田AKASO:感想


はい、てなわけで。今回整番は87番でしたー

が、が、が!!!!!!!!!!!

いろいろあって← 整番悪くて諦めてた最前で雅さんを拝むことに…(*´д`*)ハァハァ
びっくりするぐらい幸せやったぞ…!!!!!!
うちがいた場所は最前でも下手側やってんけど、押しが酷かったのはセンターが主やったみたいで。
しかもうちのいた場所柵が半分なくて、左足ほとんど出てしもてたので、腹に柵が食い込むこともなく。
すんげー快適に見れたんだよ!!!!!
もーほんまに仔雅さんのおかげ!!!!ありがとうございました!!!!!!


そんなわけで開演までは近くの仔雅さんと沢山喋って
始まってからはいつも以上に頭振った!!!
おかげで首痛いぞ…★←
ほんでずっと跳んでもいたから、ふくらはぎがパンパン…★
でもどっちもすんげー幸せな痛みと怠さだから全然よいのさ!!!
終わった瞬間は風呂上がり並の汗で、化粧とかあってないよーなもんやったww


セトリに関しては、大幅に違うとかはないけど
アコギでREGZA PhoneのCMの曲やってくれたし、また夢聴けたし、本編では久々のシェルターと、まさかのガルビ聴けたし…
ほんとにほんとに夢心地でした(*´∀`*)


ツイッターにも書いてんけど
CDとかDVDもいいけど、やっぱり雅さんの音楽は生で聴くのが1番やね!!!
身体勝手に動くし、声も自然と出てくるし、何より勝手に笑顔になってしまう。笑
ほんまに雅さんたまらんですわ(*つ∀`*)
あんなに素敵なステージを魅せてくれる雅さんだもんね、まじ仔雅やっててよかった!!!



いやー、岡山大阪とまじで楽しすぎた!!
うち、このまま社会人になってライブ行くのとか諦められる気がしないゼどーしようww

ま、先のことはとりあえず考えないことにしようそうしよう←

そんなわけで、今日はお疲れさまでしたっ★
絡んでいただいためぐみさん、そして仔雅様方(お名前は聞きそびれた;;)、すんごい楽しかったです!!
皆さん本当にありがとうございましたっ(☆∀☆)

次は東京ですすすすー(*´∀`*)