BS放送☆ | M-3hree オフィシャルブログ Powered by Ameba

M-3hree オフィシャルブログ Powered by Ameba

M-3hree オフィシャルブログ Powered by Ameba



あんにょんビックリマーク

キュートなヒップナチュラルガール
りさりさこと☆彩木里紗☆です。

毎週火曜日深夜25:00-25:30
テレビ東京『今夜もドル箱S!』

やっていますが、

BS放送では…
毎週土曜日深夜24:30-25:00
オンエアしています音譜


本日オンエアでしたね♪


ゲストは
☆金山一彦さん☆
☆たかはしゆいさん☆
☆森本レオ子さん☆

のまたまた好例となった最強チームでしたねかお


台は…

ドキドキCR 牙浪ファイナルドキドキ

でした!!


こちらは
アタックラウンド×ロングSTタイプの
マックス機ですねビックリマーク


私お仕事で一度このファイナル打たせていただいた事あるんですが、もうね、迫力やばすぎます!

特に私が感動したのは、
!!!!ハンドル役物!!!!
その名も…
電撃アタックアップアップアップアップアップ


ハンドルを
回したり…
押したり…
連打したり…
とすごく初感覚で面白いですニコニコ


また、イメージガールでは、
大人気で大忙しの…

☆壇蜜☆さんドキドキドキドキドキドキ





またゲストできてほしいなぁドキドキ
でも…
冨澤さんが取られちゃうからなぁ(。>0<。)(笑)

なんてね音譜


色々豪華な
CR 牙狼ファイナル
是非皆さん打ってみてねラブラブラブラブラブラブ


たかはしゆいちゃんは、しかし可愛いなぁドキドキドキドキドキドキ

ゆいさん大好きラブラブ!





りさりさ




Android携帯からの投稿