クラブチッタ川崎で昨日おこなわれた



デリシャスバンプショウ 東名阪ツアー 最終日



行ってきました爆笑



デリシャスレーベル20周年キラキラ



昨日も出演したnoodlesを良い音質で聴きたい!



という、さわおさんの思いがレーベル設立のきっかけだったとか。



noodlesの"lite pop"、もう20年前になるのだな〜



帯に書かれていたキャッチコピー



「TVからは聴こえてこないポップミュージック」



まさしく!



昨日ボヘミアンズのぱんださんも話していた、



デリシャスレーベル1枚目のコンピ盤も



なつかし〜笑い泣き



千葉のパルコに入ってるタワレコで買ったなー。



昨日のライブは、



1.ボヘミアンズ



2.シュリスペイロフ



3.noodles



4.ピロウズ



という順に登場ルンルン



個人的に、シュリスペイロフ、すごく良かったおねがい



初めてライブで聴きましたが、



カッコいいキラキラ



MCのあの感じもすごく好き爆笑



全編終了後、記念撮影。



私も一応写ってました(かすかに…)