やーやーみなさん

忙しい年末をお過ごしでしょうか?



あ。



メリクリ?



あんど、愚弟の誕生日だわw





相変わらずのダラダラ更新 はのつっきです



実は今更ですが

パパの仕事が移動になりまして

8月から交代勤務になってたのよね



今までは月曜日~金曜日まで

日中一人でお気楽にやってたんだけど(笑)

毎日出勤時間が違うし

泊まりの時は昼過ぎまでパパが家にいるし

出かけたと思ったらちゅっきぃが帰ってくるし・・・

翌日の明けは子どもが出かけたと思ったら帰ってくるし



もうね

自分の時間がないのよTT

韓流も朝の1本しか見てないのよ!←それでも見てる



でも悪い事ばかりじゃないのよ←自分基準



夕飯も揃って食べれない日もできたんで

この機会にと始めたことがあるんです



「THEこどもごはんの日」



パパが泊まりの晩御飯は

子供だけでメニューも考え作らせているんです



もちろん



予算の関係上ストップかけられることもあります(笑)



ということで

今までつくったものをご紹介します^^




はいこれ




     1387831926680.jpg




     1387832140818.jpg




     1387832003369.jpg





     1387832049291.jpg




     
     1387831951885.jpg





     1387832101055.jpg






あとね、ミートソース作ったんだけど


何故か画像をアップしようとすると


こんな画像が出てくるの





ちゃんと確認するときは


ミートソースなのに


プレビューでは何度やっても同じ画像になる





もしかして


アップしたらミートソースになるかも・・・





淡い期待でアップします





はいこれ








       1387832183250.jpg




どう?



私には扇風機に見えるんですけど・・・(;・∀・)



先月、携帯を変えて



まだまだ使いこなせていないようです・・・・