前回の記事でたくさんコメントいただき

とってもうれしかったです♪

ありがとうございましたっ!




何がうれしいって

まだ読んでくれてる人がいるってことっ(笑)



みなさん、とってもいい人なのか



単に怖いもの見たさなのか・・・(;・∀・)




そうそう

昨日のコメントでおてんば姉妹さんが

今度は春の遠足かな?って言ってたのを見て




「いや、明日だよ・・・」



と、PCの前で声出しちゃったわ

今日はね、ちゅっきぃの遠足なんです



昨日の晩は串揚げ屋で外食

もうね、お母さんのお料理が一番っていう年齢じゃないのね(T_T)

いいの、いいのよ。

そうやって成長するんだから。



でもね

本当の理由は、その店のデザート

でっかいチョコフォンデュが目当てなの(笑)

ソフトクリームも自分でできるしね



翌朝お腹痛くて休んじゃうじゃない? (;・∀・)



そのくらいの勢いで食べたうえ

ホールケーキも食べるってはりきってたけど

ろうそく消した後さっさと片付けてやりましたわpp



なんとか今朝はぎゅるっってならないですんだみたいだけど



お姉ちゃんがしばらくトイレを占領してました (;・∀・)



はのつっきはひたすらエビ

しかも素揚げ(笑)

衣つけるとすぐお腹いっぱいになっちゃうじゃんpp

痛風になるかってくらい食べたわよ。おほほww



食べ放題って言ってもさ

バカほど食べれる年齢じゃなくなったので

すぐに頭でそろばん弾いちゃうのよねpp



でもま、

翌朝のお弁当作りは楽だったからいいかっ!(笑)



というわけで

今日のちゅっきぃ弁当

はいこれ




      $はのつっきの『今日より明日へ』-1383284455927.jpg


くまもんですw


題は「ほっぺなくて困ったもん」


ツイッターで棒の先に赤丸つけて

ほっぺにあててました><



早くほっぺ見つかるといいですね