日曜日

久しぶりに森林公園に行ってきました



澄み切った青空で

ちょっと気温は高めだったけど

サイクリングで風を切ると気持ちよかったですよ♪



娘は起床時に頭痛いと言ってましたが

出かけるころにはすっかりよくなり

おもいっきり楽しんで



帰りの車の中で微熱・・・





昨日の朝は

「37°あったら休んでいいよ」

と言ってたんですがね



ええ。ありましたよ

37°どんぴしゃ



そんな微妙な発熱で連れて行ったら

最近はやっているのが微熱で頭痛を訴え

のどが赤くなる風邪だそうで



気が付いたら



あれ?



数日前から頭痛あったよ?(;・∀・)



あれ?



のどがすごい痛いんですけど?(;・∀・)




頭痛持ちのはのつっき

気が付かないだけで

どうやら自分も風邪を引いていたようです(笑)



しかも、腕も痛い!!



あ。これはね

茶豆も公園へ連れて行ったんだけど

歩き疲れてフリーズされてしまい

仕方なく1キロ近く抱っこしてあるいたせいね(笑)



ええ。もちろん痩せなかったわ(笑)



最近は

どんなに精神的に辛いことがあっても

どんなに肉体的に疲れ切っても

こつこつと長い年月苦楽を共にし

積み重ねて溜めた腹回りは

そんな たやすいことでは崩れ落ちないって知ったわよ



恐るべし



難攻不落の腹回り!!



もうさ

あちこち痛くてもさ

年齢のせいにしちゃうのよね(笑)



そういえばさ!!



今朝、茶豆の散歩へ行ったんだけど

すれ違ったおっちゃんにね

「お!僕、さすが若いね~!」

って半袖の息子が言われたのよ



そしたら息子



『おかあさんは若くないから言われなかったんだね』



って、半袖の私に言うのよ

今朝はそんなに寒くないじゃん!

と反発し周りを見るとみんな長袖・・・・



あれ?



もしかして



これって、更年期??(;・∀・)




なるほど。


だから気を遣って言われなかったのね・・・




みなさんも「あれ?」にはお気を付けくださいね(笑)