先日はたくさんの

はのつっき28歳の ←ここ大事

お誕生日おめでとうコメントをありがとうございました



とりあえず

当日は何も特別なこともなく

実母も誕生日を忘れてましたし(笑)




翌日はバリスパのお風呂屋さんへ行ってきました




それがさっ!奥さん聞いてくれる!

5~6年来の友人と会ったのよ

しかも

真っ裸で(笑)



いや、話しかけたのは私なんだけどね (;・∀・)



これぞまさに

一糸まとわぬ裸の付き合い



一応は迷ったのよ(笑)

だってさ

話しかけられた方も困るじゃん?



でも

これもなにかのご縁かと(笑)

旦那さんもお友達なんだけどね

出てから会えるかわからなかったし

ええいっ、ままよ!って(笑)



そしたら翌日

FBの方に友達リクエストが旦那さんの方から来てた(笑)



ほら。

やっぱり「声掛け」は大事じゃない ←ちょっと違う



若いころならいざ知らず

立派に育った二の腕と腹をさらけ出して

この勇気ある行動力!

恥じらいなんてとうの昔に捨てたわよ(笑)



あなたならどうする?



君だけのやる気スイッチ

ぜひ教えてください(笑)