papa…







キラキラニコニコ24歳おめでとぉニコニコキラキラ



去年ゎpapaが新型インフルにかかり3人一緒に過ごすことが出来ませんでしたしょぼん



今年ゎpapa仕事だったけど家族3人で過ごすことが出来、mamaゎ嬉しかったニコニコドキドキ



誕生日だったから料理下手なmamaだけどケーキを作ろぉと前日に決意ひらめき電球(決意するの遅あせるww)



ご飯を食べるのゎいつも夜中だしpapaの体の事を考えヘルシーなケーキを作りたくて砂糖を使わない生チョコケーキを作りましたチョキ



こんな感じになったよにひひ



\じゃ~ん(*´艸`)/
ミハルママ★のんびり日記-DVC00044.jpg




シュガーパウダー買い忘れたけど気にしな~いガーン



papa美味しい言ってくれたし良かったニコニコドキドキ



papaこれからもチビとmamaと幸せに暮らそぉね得意げドキドキ