この日ゎpapaお休みチョキ



papaの思い付きであることをすることになりましたアップアップ



夏なのでニコニコひらめき電球



mama実家で水遊びぃ~ドキドキ



去年ゎmama余裕がなくて水遊びさせてあげられなかったし丁度良かったのべーっだ!チョキ



キラキラキラキラ水遊びニコニコww/
ミハルママ★のんびり日記-DVC00653.jpg



お風呂と違うからか超ビビッちゃって座ろぉもしないでずっと立ってたガーン



周りの大人が頑張って遊んでるのに決して座って遊ばないチビあせる



mamaが一緒に入ってもダメだった…ショック!ダウン



\この頑固娘めショック!あせる
ミハルママ★のんびり日記-DVC00651.jpg



それなりに遊んで終了にひひあせる



家入ってしばらくしたら寝てた(-ω-`)ぐぅぐぅ



気持ち良く寝てるチビに魔の手が…ショック!ショック!あせる



papaがイタズラして…



\こんなことにあせるあせる
ミハルママ★のんびり日記-DVC00484.jpg



ダッフィーと仲良く寝てるのゎいいけど何ですかあのオレンジのものゎ…ショック!あせるあせる



よーく見たらメロンに付いてた網?でしたシラー汗



楽しかったみたいだしまた来年だね晴れ
今度ゎ水着でも買ってあげるかな(-ω-`)ひらめき電球