𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸



𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ



𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


今日は仕事!

外出たら…めっちゃ暑い💦

駅まで徒歩15分

それだけでも、かなり汗だく‪💧

体力消耗する!


すれ違う自転車🚲‪𓂃 𓈒𓏸が

キラキラ眩しい✨️✨️

イヤ、ギラギラする🅦ͅ🅦̨🅦̨



𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸


そんな中よ!

末っ子ったら今、

推しの楽屋ご招待当選したいがために

この殺人的猛暑の中、

野外で2時間以上並んでる💧‬


危険だから諦めな!と

LINEしたけど、なんで?嫌だょ!

もうすぐ順番なのかと聞いてみたけど


いや…まだまだ先が見えない!


えーーーーー⊙⊙!!!


そこまでして、推しの楽屋に行きたい??

(バンタン𝕜𝕦𝕟で妄想中の私……💕)

行きたいでしょ♡♡


当選するかわからないのに?

(バンタン𝕜𝕦𝕟で妄想中の私…💕)

当たるかもしれないじゃん♡♡


気持ちがわかるから

熱中症が心配だけど強く言えない!



推しって特別な存在だよね?

相手は知る由もないのに

どうしてこんなにリスクを犯してまで

夢中になるのか???


不思議な存在だよね。。




そして

その後、コンサート♡♡

彼らが憧れていた場所らしく

絶対泣く😭と

泣き用のタオル持っていきました(笑)

(ちなみにKPOPではありません)


おそらく今現在イチ推し

2番目の推しがTXT‪‪❤︎‬スビン


TXTも人気が出すぎて、

少しさめたと言ってるから

今日のこの子たちも

『今、推してあげたい♡♡』

言ってました!


なるほど。。。



ちなみに、末っ子の推しは…

知ってる??(笑)誰?

私、知らない!!


コンサートやファンミでは

実物で顔出ししているそうです…

黄色💛い子かな??


しかし

楽屋招待とか……

もっと有名になったら有り得ないファンサ♡


では

末っ子が倒れてませんように……

そして

楽屋招待当たりますように……🙏

(こんな暑い日に頑張って並んでるんだもん)


私は、仕事します。。。



゚・*.✿Thank you.✿.*・゚
for
ℝ𝕖𝕒𝕕𝕚𝕟𝕘

素敵な一日をお過ごし下さい。



see you next time

𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸