こんにちは ᰔᩚᥫᩣ 

안녕하세요



暑い〜〜〜〜💦

暑すぎるぅーーーーーー!!



明日はもっと暑いって知ってた❓

今日より暑いって、殺人的でしょ??

殺す気かぁ〜〜〜💦

(笑)


皆様、室内にいても

水分補給忘れずにして下さいねっ♡





今日はお出掛け💜

もうさ〜〜この歳ともなると

着るもの困る(笑)


でも、 今がいちばん若いんだよね︎︎︎︎❤︎ 

だから

着たいものを着る!(笑)


アラ還でも可愛くしたい。。

可愛くなりたい。。


まず、爪♡



ネイルはセルフ💅✨

これ、めちゃくちゃ気に入ってる💓

手が綺麗に見えるのが好きッ👍🏻 ̖́-



最近、買ったもの♡

色んな組み合わせが出来るように

シンプルなものを…

↓↓↓

(3点はSALE品)🅦ͅ🅦̨🅦̨

半袖Tシャツ2枚、パンツ2本、bag、リボンのヘアピン

白ビスチェ




あ〜〜〜〜

今、新宿のCafeにいるんだけど、

隣の男の子2人……


やばい話ししてますな…(笑)

勧誘かい?


男とは?から始まり〜

今は、夜のテクニックの話…

(≧ω≦。)pupu


女の子用風俗の案件が多いとか

相当、儲かるとか……


まじか🤔🤔分かる気もする(笑)


「恋愛に興味があったら成功してる人紹介する」とまで言ってます!

何に成功???



あ〜〜〜〜

『やめろーーー!!』と言いたい!

が、

「意識してるだけあって、肌キレイだし

鍛えてるし生き方はリスペクト出来る!」

とか言ってるけど……


やめなっ!!




今日は、グテのami会でした!

楽しかった♡♡♡

あのメンバーで渡韓したら楽しいだろうな。。

本当に素敵な人達だと感じる…

いろんなアミさんとお会いしたけど

そう感じることは中々ない!



新たな繋がりに感謝です♡

とても

Happy💓💓な一日でした!!!



沢山の頂き物とカッコイイ✨グク🐰も

ありがとうございました!!





うわ〜〜( ・᷄ᯅ・᷅ )すごい雨傘il||li  il||liと

雷⚡️⚡️

怖すぎる😱💦


帰りそびれた!!


本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました♡♡♡

素敵な週末をお過ごし下さい!!


𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍