𝓗𝓮𝓵𝓵𝓸  

こんにちは︎︎︎︎❤︎



どーーーーして、

計画的に行動出来ないんだろ?


意思が弱い

流されやすい

持続力ゼロ



好奇心旺盛

瞬発的行動派

目先の事優先



何が言いたいかと言うと……


周りのARMYちゃん達の努力に感動😭


有言実行なのよ〜〜〜



私、口だけで、自分の気分優先で

ゆる〜く動く感じ?

努力出来なくて〜……

確信がないと動けない!


努力したら、私でもそうなる????

ならないよね?って思いが少しでもあると

敢えてそこに踏み込めない!



でも、最近思うの。

あの時、諦めないで続けてたら

今はこーなってるよね?

(色々クリアできてるかも?)って。


けど!身の回りから整えていく傾向があり

そうこうしてる内に熱も冷め…


私、何しようとしてたんだっけ???

となる(笑)


も〜〜〜〜こんなことわかってるのに

今もこーして

私の定位置のソファに身を任せ

ポチポチしてるわけじゃん!!

🅦ͅ🅦̨🅦̨



わかった!!

すぐやらないといけないことが多すぎて

中々、先の目標のことに進めないのかも。


今日も家族のイベントで

そっち優先するでしょ。。。

それには片付けないといけない…


そう!前回の投稿で

片付けると言っていたけど……


やはり

やりませんでした💦💦

あるあるです……


だから

片付けから始めて〜〜

って朝起きてやるつもりだったの❕❕


でも起きたら8:45で、

ごみ捨てなきゃと外でたら

もう収集に来た後だったの……😭

(今日、早すぎなんだけど…)


そこからテンション下がって⤵︎⤵︎

ソファにふんぞり返ってるってことなのよ〜〜〜

(笑)



とりあえず

今日のことをやりますわ!!!


明日になったら

明日のことやらないといけないから

1年後のこととか

考えられない生活……


どっから修正していったらいいんだろ???

わかっていても

体だか気持ちが動かない…

そうなると、なぜ動かないのか?

そっちから改善しなきゃ〜💦ってなる!



そんなこんなで、いつも、


もう今やらないと時間ない

手遅れギリギリ〜となってから

ようやく奮い立つって感じ!!


ここよね!ここを改善する必要がある。。


さて…どーやって?

🤔💭💭


誰か教えてっっっ


・・・



最後にJUNGKOOK氏〜

こんなニュースがあったね…




(記事をお借りしました)


若い方は知らないよね?

ダイアナ・ロス……

♪エンドレスラブ♡が蘇るわ〜〜〜

(笑)


言えば、レジェンドよ!!

そんな方から

認められたJUNGKOOK氏🐰💓


国を越え、こんなにも愛されてる

JUNGKOOK氏︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎


もう、わかりきってるけど

凄い👏🏻✨人なのよね。。。


見るからに

かわいい♡まだ26歳の青年だけど

(若いなぁ〜〜︎︎︎︎❤︎)

本当に、努力と才能溢れる

スーパースター𖤐 𖤐


いつまでも、遠くから

応援していきたいꉂ📣♡♡♡♡



この先どんなふうになっていくのか?

どんな人と恋をして

どんな人と結婚して

パパになり……?


まあ、

彼が思う幸せはなんなのかわからないけど

それらが、彼の幸せであるなら

全然OK💓

むしろ楽しみ♡♡♡♡




本日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます︎︎︎︎❤︎


𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲

𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍